« 1才0ヶ月と1日のチビタン | トップページ | チビタン&ばあちゃんの誕生日会♪ »

2005/12/17

ホットヨガ トライアル2!

今日はホットヨガトライアル2日目。(前回は2週間前に)今日も朝一のコースだったのに満員・・ほんとに大人気。まず感想は、今日も汗はボトボト。今日は2回目だったので、ちょっと自分自身慣れた感じ。今日のインストラクターの方は丁寧に教えてくれて大満足。このポーズはどういうふうに行ってどこの部位に効果がある。など・・・気になる部位は集中~

後日入会する予定!!!決定!!!買い物をちょっと減らして自分を磨くためにお金をためることに決めた!!!ずっと続けるとキレイな体になるのかなぁ。まぁ努力次第だけど・・・
自分の特徴は・・・
○冷え性(末端冷え性)
○姿勢がよくない
○水分をあまり取らない/汗をかかない
○育児・家事以外であまり体を動かさない
○体がカタイ(昔はめちゃくちゃ柔らかかった)
 昔(ずいぶん昔)は、体操を習っていてオリンピックを目指してた(目指すのは自由・・・)ので、柔軟性抜群だった。でも運動をやめたら今の状態・・・年齢も重ね・・・

今日は、やけに運動に目覚めてしまった。夜腹筋をいきなりはじめ、お風呂あがりにはストレッチ&柔軟。半年くらいサボっていたので、今日からまた開始!!!!!腹筋をボコボコに割るぞぉー!!!

自分でしかわからないくらいだけど、ちょっと姿勢が良くなったかも??? 骨盤の向きがおくなったのかな??? 出産で骨盤周辺の筋肉が落ちてるからね。

|
|

« 1才0ヶ月と1日のチビタン | トップページ | チビタン&ばあちゃんの誕生日会♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/7672277

この記事へのトラックバック一覧です: ホットヨガ トライアル2!:

« 1才0ヶ月と1日のチビタン | トップページ | チビタン&ばあちゃんの誕生日会♪ »