« チビタンのお気に入り。#1 | トップページ | 友だちの子どものお見舞い »

2005/12/11

チビタンのお気に入り。#2

DSC08486 チビタンはもう少しで歩きそうなかんじ。ちょっとの手放しはたま~に見かける。ちょっと膝を曲げて・・・バランスをとれるようになってきた。慌てずゆっくりでいいよ~
チビタンは1日じゅう家じゅうの色んなもので遊んでる。落ち着いてるときがないくらい色々なものに夢中。特に好きなのは、"ベビーウォーカー"。友達から出産祝いでもらったもの。最近はウォーカーのボードの上にぬいぐるみを置いたり自分の靴下を置いたり、色んなものを置いてヨチヨチ歩いてる。押すのが楽しいのかな?家のイスも手の届くちょうどいいものは全て押す。。。この頃の成長過程なのかな?

*** チビタンの1才の誕生日まで、あと3日! ***

|
|

« チビタンのお気に入り。#1 | トップページ | 友だちの子どものお見舞い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/7591852

この記事へのトラックバック一覧です: チビタンのお気に入り。#2:

« チビタンのお気に入り。#1 | トップページ | 友だちの子どものお見舞い »