« 大寒波 大雪・・・・・・ | トップページ | Merry Christmas♪ »

2005/12/23

結婚式二次会出席。

sazae 今日は夕方結婚式の二次会(同期の男の子の)に家族3人で出かけた。いつもにないちょっとドレスアップして・・・。奥さんも知ってる人で、キレイだった。みんなかなり気合がはいったかんじだった・・・なぜか。。。なぜだ。。。
チビタンはおとなしくしてくれるかな?ってちょっと心配だったけど、心配をよそに食べまくってた・・・・・家で出る前に夕食は食べたのに・・・・ずっと食べてた。みんなに愛想がよくニコニコしてた。

会社の同期や友達にひさびさに会えてかなりの気分転換!!! 「この間会社にシャラポア来てたで!!!」とか出産前に会社に行ってたときの昼休みみたいな会話ばっかしてた。今日は気分転換ができて免疫力がUPしたかんじぃぃぃぃぃ。良かった良かった。

|
|

« 大寒波 大雪・・・・・・ | トップページ | Merry Christmas♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/7813818

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式二次会出席。:

« 大寒波 大雪・・・・・・ | トップページ | Merry Christmas♪ »