« あっという間に今年も終わり。 | トップページ | A HAPPY NEW YEAR!! »

2005/12/31

大忙しの大晦日。

今日の18時からは大忙し!! というのもテレビ。我が家は初詣は日中に行くので大晦日は外出せず家でゆっくりすごす派。PRIDE・K1・紅白どれを見るか・・・紅白はみたい人だけをタイムスケジュールでチェックして、PRIDEに熱中!!! 格闘技好きの私には最高な瞬間!!! もちろん見たいのは、吉田秀彦×小川直也。シウバのモノマネを1人でしながらずっと楽しみに8チャンネルに釘付け。(※シウバのモノマネをしてる人は結構いると思うな。)
・・・しかし・・・18時に始まったのに19時になってやっと始まったってかんじだった。しかも吉田の試合はオオトリってかんじで23時・・・。5時間待ち状態。かなり熱く燃えた!!! 吉田はかっこいい!!ホントにかっこいい!!

K-1は、すべて録画。ボビー×曙 は見れた。曙、弱すぎて消化不良・・いい試合ができると思ってたのに弱すぎ・・相撲はすごかったのに・・。

PIC_0174 ←  格闘家で1番好きな人は、シリル・アビディ。(フランス)
2年ほど前偶然、品川駅で見た。横断歩道を渡ってるときに、「あれ?アビディ?」とか思って、迷いに迷って写真を撮ってもらった★東京人は全然知らんぷり(知らないのかも)で、写真を撮ってもらってたのは、私だけだった。。。でもすっごい感動!!!しかもかっこよかった!!!肩の筋肉がすごかったのが印象.........

|
|

« あっという間に今年も終わり。 | トップページ | A HAPPY NEW YEAR!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/7946808

この記事へのトラックバック一覧です: 大忙しの大晦日。:

« あっという間に今年も終わり。 | トップページ | A HAPPY NEW YEAR!! »