« インフルエンザ②回目 | トップページ | 大寒波 大雪・・・・・・ »

2005/12/21

ページェント&サンタさん

CIMG0441 今日は、産院へチビタンを連れてページェントに行ってきた。この間の診察のときに看護婦さんに「サンタさん来るよ~」って教えてもらって、チビタンにサンタさん見せてあげよう!!って思って友だちを誘って行ってきた。ページェントは1才のチビタン達にはちょっと退屈してた・・・10分?5分?ももたなかった・・・。チビタンは後ろの席のおばあさんに遊んでもらってた。数十年前にこの病院で生まれたらしい・・・チビタンが何をしても怒らない優しい方だった。(&神父さんの奥様だそう・・・。なるほど、、、優しいワケだ。)

CIMG0445  ← なかなかわかりにくい写真だけど、(手前)チビタンと、(奥)1日違いの友達。写真を撮るのがかなり下手なことを痛感・・・・・・・・・コレが今日の2人のベストショット・・・はぁ  _| ̄|○



CIMG0481  ← サンタさんにもらったおかしをさっそく試食~★おかしはまだ食べれないので箱のまま食べちゃえー!!!

サンタさんが登場したときにはちょっと興奮ぎみにサンタさんを目で追ってた・・・。サンタさんからいーーーっぱいのおかしをもらいました★よかったね★ ちょっと早いクリスマス気分が味わえました~

|
|

« インフルエンザ②回目 | トップページ | 大寒波 大雪・・・・・・ »

コメント

サンタさん、まだ分からないもんねえ、家の、ののは泣いちゃうよ~
お菓子もらったんだねえ。そのお菓子早く食べれるようになればいいねえ

投稿: ののまま | 2005/12/23 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/7769691

この記事へのトラックバック一覧です: ページェント&サンタさん:

« インフルエンザ②回目 | トップページ | 大寒波 大雪・・・・・・ »