« チビタン&ばあちゃんの誕生日会♪ | トップページ | インフルエンザ②回目 »

2005/12/18

今日の天気は雪。(←予報)

今日の天気予報は雪。大寒波の予報。でも今日どうしても行かないといけないところがあったので、今日は電車でお出かけ。
今日は、チビタンの誕生日プレゼントを買いに行った!! パパがどうしてもあげたい!!ってことで1粒のダイヤを。0.08カラット・カラーD・カットEX H&C なかなかのすごいダイヤ★! お店でダイヤをまじまじとみてもすごい輝き!!カットがかなり綺麗。これを20歳になったら全部パパからあげるらしい・・・ピアス作ったり、ネックレス作ったり。パパは石言葉調べたり・・・まぁマメなパパだわ。。。

CIMG0422 ←完全防寒のチビタン。あったかそう~。みの虫みたい・・・

CIMG0439 ←ベビーカーが飽きたチビタン。パパのダウンも奪ってあったかそう~。

|
|

« チビタン&ばあちゃんの誕生日会♪ | トップページ | インフルエンザ②回目 »

コメント

ダイヤのプレゼントなんて凄いですね~(><)
20歳になったらってゆうのがなんか良いですよね。パパさん一生懸命いろいろ調べたんですね(^0^)

投稿: けーちゃん | 2005/12/20 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/7700002

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の天気は雪。(←予報):

« チビタン&ばあちゃんの誕生日会♪ | トップページ | インフルエンザ②回目 »