« Happy Birthday♪ 1才♪ | トップページ | 1才0ヶ月と1日のチビタン »

2005/12/15

チビタンすねた。

昨日の誕生日には、私の友達が来てくれて、3人で誕生日会をした。パパは会社の忘年会があったので、帰りが遅くなった。土曜日にケーキを囲んでもう1度するつもりだけど、チビタンは今日は自分の誕生日っていうのがわかっていたみたい・・・1才ってすごい。

10時にパパが帰ってきた。もちろんもう寝てたけど、”ピンポーン”の音で起きた。えーーーんえーーーん 大泣きが始まった。パパは起きたのがチャンス!!と思ってすぐに服を着替えて抱っこした。チビタンの泣き声はピーク!!あれ?いつもは泣き止むのに・・・私が抱っこするとピタっと泣き止んだ。どうも今日は出番じゃなかったみたい・・・。

今日の朝、「ごめんな、昨日・・」っていうと、ふんっ ってしてた。全然パパのほうを向かない。いつもは笑顔ではいはいで突進するのに、今日は無視ってかんじだった。

パパは本気でさみしそうだった。。。おめでとうって言ってくれなくてプレゼントもくれなかったからかなぁ。昨日はみんなにおめでとうおめでとうって言ってもらってパパはいなかったから本当に怒ってるかんじだった。もう何でもわかってるんだね。

DSC08590 ←友達にもらった靴。おっきいのでまだまだ先かな。気に入ってる様子♪

|
|

« Happy Birthday♪ 1才♪ | トップページ | 1才0ヶ月と1日のチビタン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/7634954

この記事へのトラックバック一覧です: チビタンすねた。:

« Happy Birthday♪ 1才♪ | トップページ | 1才0ヶ月と1日のチビタン »