« もう12月。 | トップページ | ホットヨガ初体験! »

2005/12/02

夫婦のブログ。

私たち夫婦はそろって、ブログをほぼ毎日書いています。もともとは犬を飼ったときに旦那さんが始めて(3日くらいで成長日記終了。さぼりすぎ・・ほとんどアクセスなし、、、さみしいぃ~)そのあと、子供が生まれて私が書くわ!って言い出してはや10ヶ月が経過。私が10月頃からはじめて "楽しそう?" に見えたらしく、「俺もしよ。」ってまた始めた。犬ネタは続かないみたいで全く違う話を色々書いてるみたい。

夫婦会話はもちろんあるけど、お互いのブログを読んで、日々の出来事を理解しているかんじが我が家にはあるかも!?ブログは本音を書く!なんてよくテレビで言ってるけど、私もパソコンに向かっている今が結構そうかも・・・

ちなみに、旦那さんのブログは・・・こちらです。おヒマな方はどうぞ。

|
|

« もう12月。 | トップページ | ホットヨガ初体験! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/7435838

この記事へのトラックバック一覧です: 夫婦のブログ。:

« もう12月。 | トップページ | ホットヨガ初体験! »