« 結婚式二次会出席。 | トップページ | 2005.12.25 Merry Christmas♪ »

2005/12/24

Merry Christmas♪

Merry Christmas!!!
DSC08697 今日はクリスマスイブだけど、なんだかそんなかんじがしない結構普通の1日だった。街のイルミネーションはすっごくキレイだけど、ちょっと所帯じみたかんじもしばしば・・・(私自身。これは危険だ。)
今日もいつも通り買い物へ。ブラブラ~フラフラ~と。携帯をボチボチ買い換えたいのでドコモのショールームへ。チビタンを連れてたので店員さんに「写真撮ってもいいですか~?すぐ写真できます♪」 言われるがままに「はい」。FUJIFILMの"Pivi"で写真をもらった。赤外線ですぐデータをとばせるので早かった。携帯の写真は結構撮ってるだけ・・・ってかんじであまり打ち出したりしないのでちょっと新鮮だった。と、、、電化製品好き一家はすぐに「いいなぁ~買う?」次はヨドバシへ。前からちょっと気になっていたのでPivi(※\9800)を購入~♪フィルムもたくさん購入~(※10枚:\525)50枚買った。

CIMG0537 早めに帰ってチキンの用意。人ごみで疲れたけど、夜ごはんはがんばって作った。チビタンのメニューはちょっとクリスマスっぽく。
○(貧祖な)ツリー:ブロッコリー&にんじん&リンゴ  ○(ぶさいくな)雪だるま:マッシュポテト&にんじん

クリスマスといえばサンタさんだけど、サンタさんはちょっと作れなかった・・コレで勘弁してください。。。なかなかのセンスのなさが伺える傑作!!

DSC08694 DSC08689 旦那さんからクリスマスプレゼントをもらった♪FREITAGのカバンと財布。ほしかったのでかなり嬉しい!!! 私の好きな色だし!!! ありがと~!! 2人でケーキを食べてクリスマス気分を味わった。あ~おいしかった~♪ 

|
|

« 結婚式二次会出席。 | トップページ | 2005.12.25 Merry Christmas♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/7814474

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas♪:

« 結婚式二次会出席。 | トップページ | 2005.12.25 Merry Christmas♪ »