« チビタンの手づかみメニュー | トップページ | チビタンすねた。 »

2005/12/14

Happy Birthday♪ 1才♪

Happy Birthday~♪元気に1才を迎えました~♪♪♪
今日ちょうど1才0ヶ月0日で、健診に行ってきました~。またも大泣き・・・
○体重 8845g (生まれたとき 3080g +5765g)
○身長 74.2cm (生まれたとき 49.5cn +24.7cm)
○胸囲 45.7cm (生まれたとき 31.5cm +14.2cm)
○頭囲 48.0cm (生まれたとき 34.5cm +13.5cm)

”順調に成長してます”と。よかったね、チビタン。12ヶ月のちょうど平均くらいだそう。(頭はちょっと大きいけど・・)
1年前、痛い痛い思いしてからもう1年か・・・ちょうど予定日の出産で驚いた。前日まではなんの前兆もなく、当日になったら急に・・・ってかんじで。でも生まれてきたときは嬉しかったなぁ~。太陽がまぶしかったというか・・ほんとにすっごい天気で12月なのにあったかかった。陣痛はすごい痛かったけど、出てきた瞬間に痛みなんて一瞬で消えた。すごい心地よいアドレナリンが分泌されるみたい。色々思い出すなぁ~。”誕生日”ってすごい深いたくさんの思い出がある日なんだ。って子供を産んで感じた今日1日でした。

DSC08597 ←今日はたくさんプレゼントをもらいました~。ありがとうございま~す。ヨーロッパの木のおもちゃ♪靴♪服♪パズル♪おもしろバケツ♪

チビタン、おめでとー!!! おめでとー!!! おめでとー!!!

|
|

« チビタンの手づかみメニュー | トップページ | チビタンすねた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/7631969

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday♪ 1才♪:

« チビタンの手づかみメニュー | トップページ | チビタンすねた。 »