« 新年に向けて携帯を一新! | トップページ | 大忙しの大晦日。 »

2005/12/31

あっという間に今年も終わり。

29日から旦那さんが仕事が休みになって、もう3日が過ぎた・・・。掃除もしたしいつものように買い物にも行った・・・けどあんまし記憶がないなぁ。この3日間も早かったけど、2005年は「あっ」っという間だった。チビタンが生まれて・・ちっちゃい頃はオッパイのんで寝てたチビタンが・・いつの間にか動き出して・・はいはいして・・つかまり立ちして・・今は、ちょっとなんかしゃべってる。意思表示がはっきりしだした。

~最近のチビタン・・・”ないない”ができるようになった。(言ってる言葉がわかってるかんじ) もしもし~も。あ、あと、洗濯干すマネをしてる。あとは服を着たり脱いだり。(←一応)私のことをじーっと見て覚えてマネしてる。「親が鏡」ってホントだと思った。

子供は褒めてあげて、育てたい。怒ってばっかしだと萎縮したり自分は悪い子。って思うって聞いたことがあるし。「すごいねぇ~」って言うとホントに、ちゃんと直したりいたずらをしなくなったり。1才になって賢くなってきた。

チビタン チビタン チビタン の1年だった♪ と、私自身の緊急手術は辛かった・・思い出したくもないな・・忘れよ。

来年の目標は・・・いつも笑顔で過ごしたいなぁ。(結構笑ってる性格だけど。)あとはみんなが健康で!! あとは、ホットヨガをがんばって軟体人間に・・ぐんにゃんぐんにゃんになろう!!

DSC08681  ← 来年は、トッチャンの年★ 本人はなんのことやら・・・

|
|

« 新年に向けて携帯を一新! | トップページ | 大忙しの大晦日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/7933617

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に今年も終わり。:

« 新年に向けて携帯を一新! | トップページ | 大忙しの大晦日。 »