« チビタンの昼ごはん。 | トップページ | 右利き?左利き? »

2005/12/05

最高気温7度・・・凍りそうな日だった

最高気温7度、最低気温不明。(情報がいい加減・・)今日は凍りそうな一日だった・・風もきついしとにかく寒さが痛かった。そんな日に限って外に出ないといけない用事あり。覚悟を決めてチビタンとトッチャンと防寒を完璧にしていざ出陣!!! ひぇ~~~って言いたくなるくらい寒かった。トッチャンは外に出てすぐ冷えたのか、オシッコをじゃ~っと気持ち良さそうに。1時間くらいで用事を済まし、帰宅。寒くて疲れた。チビタンは、フリースのスリーピングバックをベビーカーにつけてたので、(かなりあったかいやつ)家についたときには寝てた・・・。手とか足とかの末端は全部あったかかった。完全防寒成功!

DSC08434 今日友達から届いたメールには、ほとんど"雪だるま"の絵文字がはいってた・・。ほんとに寒すぎ!!! 明日は今日より5度高い予報。天気予報を見るのが趣味なので天気には詳しい私でした。へへへっ。

|
|

« チビタンの昼ごはん。 | トップページ | 右利き?左利き? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/7484228

この記事へのトラックバック一覧です: 最高気温7度・・・凍りそうな日だった:

« チビタンの昼ごはん。 | トップページ | 右利き?左利き? »