« ダウン寸前・・・・・・・・ | トップページ | 夫婦のブログ。 »

2005/12/01

もう12月。

今日からもう12月。ほっっっんとに早い!!!!!! 1年前の今頃は、臨月でお腹パンパンであと2週間・・10日・・1週間・・とカウントダウンしてたなぁ ~。旦那さん・実家と連絡を密にして、陣痛が来たらすぐ連絡!!って毎日ピリピリ・・どこへ行くにも母子手帳を持って行って・・毎日トッチャン(犬)と近所を2時間くらい散歩して、散歩中何回もト イレに行って・・・。超頻尿。。。もうあれから1年か。冬になると懐かしく思い出すんだろうなぁ~しかし早い!

今日テレビで紅白歌合戦の出場者が出てた。初出場で AI が出てた!鹿児島なまりのしゃべりかたでかわいかった!AIだけは見よう。あとDef Techも出るみたい。もう年末かっ。ため息が出るのは何故だろう?

|
|

« ダウン寸前・・・・・・・・ | トップページ | 夫婦のブログ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/7419790

この記事へのトラックバック一覧です: もう12月。:

« ダウン寸前・・・・・・・・ | トップページ | 夫婦のブログ。 »