« 買い物病・・・b | トップページ | キッサエヴィスでひとやすみ。 »

2005/11/04

祝リニューアルオープン!!!

今日、11月4日は、チビタンの生まれた病院がリニューアルオープンの日。
前は、なかなかのレトロな雰囲気でほんとに時代を感じる造りだった。教会も病院内にあり、ちょっと強い地震が来るとつぶれてしまう・・・なんていう噂も聞いたことがあった。今日そのリニューアルオープンした病院に行った。単なる興味じゃなく、チビタンの受診に・・・。昼ごはんを食べたあとじゃれて遊んでいたら、お腹に湿疹らしきものが・・・。あ、背中にも。。。よく見つけたなぁ。ってほど少しだったけど、明日は土曜日だし念のために行った。方向音痴な私はなかなか病院の入り口がわからなかった・・・
オープンだからか、人気の病院だからか、段取りが慣れてないからか・・・すっごい時間待った。帰ろうっかな。とも思ったけど、ガマンして待った。短気なので、待つのがどうも苦手で・・・・・・・。1時間半くらい待って、診てもらった。アレルギーでも突発性湿疹でもなく様子見だった。何だったんだろう???まぁでも何にもなさそうで良かった。

hnあったかかったのでドライブして帰った。あ~~~~~疲れた。

|
|

« 買い物病・・・b | トップページ | キッサエヴィスでひとやすみ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/6911916

この記事へのトラックバック一覧です: 祝リニューアルオープン!!!:

« 買い物病・・・b | トップページ | キッサエヴィスでひとやすみ。 »