« 流行の風邪。鼻だぁだぁ。。。 | トップページ | 風邪回復!離乳食~ »

2005/11/09

おでん缶

今日は、お昼ごはんについて。今日は、”おでん缶”を食べた。先週だんなさんが、東京に出張(秋葉原などなど)に行ってたので、最近よくテレビでやっている おでん缶 を買ってきてもらった。(なかなかのテレビっ子)今日、ちょうど食べるものがなかったので、食べてみた。味は・・・家の味とは違ってたけどまぁまぁかな。小腹がすいたときに自販機で売ってたらなかなかかも・・・。小さい具が6個くらいはいってた。

DSC07992子供の離乳食はがんばって色々作ってはいるけど、自分の昼ごはんはどうも面倒に思う................................

|
|

« 流行の風邪。鼻だぁだぁ。。。 | トップページ | 風邪回復!離乳食~ »

コメント

家の近所でおでん缶発見!品川区の大井町にある、たこ焼屋さん、

投稿: もり | 2005/11/17 16:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/6995853

この記事へのトラックバック一覧です: おでん缶:

« 流行の風邪。鼻だぁだぁ。。。 | トップページ | 風邪回復!離乳食~ »