« この頃の赤ちゃんは・・・(成長) | トップページ | 買い物病・・・b »

2005/11/03

COSTCO!

今日も朝から出かけた。行き先はCOSTCO(コストコ)。”アメリカ生まれの大型会員制の倉庫店”
数ヶ月前からちょっとしたきっかけで頻繁に行くようになった。卸値に近い値段で売っている。もちろん並のものもあるけど、来たついでにどうしても色々買ってしまう。
DSC07824今日のメインは、パンパース!!でも、ほかにも色々カートへ・・・お気に入りは、マンゴージュースやプルコギビーフ!!!これはかなりオススメ!!!!!量は結構どれもダイナミック。その大胆さも気に入っている。ちょっとしたアメリカかぶれでしょうか!!あとは、柔軟剤のDowny~♪においが大好きで洗濯が終わるのが待ち遠しいくらい!!!においは、 Clean Breeze が大好き。全部の服やタオルににおいをつけたくて、洗濯をしょっちゅうしてる・・・・・。ヒマなんじゃありませんよ。

午後からは、トッチャン(犬)の散歩にでかけよう!!!(ヒート:生理もおわったので・・・)と思ったら、突然の雨・・・・・・・・・・・・・

*** 追記 ***
19日間に及ぶおむつ生活 ヒート が終わった。長かったね、お疲れ様。ヒートが終わったのでどこか元気に見える。でもまだフェロモンが出まくってるので、オスがいるとこでは散歩は避けよう!!

・ * ___・ .
  ・<____>*  +
            1
  . ∧_∧ | ・ 
 /=゜T゜=|・
/  v~v v~Σ)*
Wv v v v 1 
(人  vvvノ     <<< トトロ

|
|

« この頃の赤ちゃんは・・・(成長) | トップページ | 買い物病・・・b »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/6884520

この記事へのトラックバック一覧です: COSTCO!:

« この頃の赤ちゃんは・・・(成長) | トップページ | 買い物病・・・b »