« 祝リニューアルオープン!!! | トップページ | 流行の風邪。鼻だぁだぁ。。。 »

2005/11/05

キッサエヴィスでひとやすみ。

今日の午前中は家をピカピカに掃除した。昼から、またまた買い物に出かけた。何も買うつもりぢゃなかったのに、またまた購入~。ストレス発散かな。新しいモノを何か買うとちょっと気持ちがいい。というか、新しい友達ができた春のようなかんじというか、楽しみが増える。大満足!!!

evisu買い物のあと、少し休憩した。キッサエヴィスで、コーラフロートを飲んだ。なかなかおいしい!!いつも、これ。
チビスケのミルクの時間でもあったので、休憩にはいったけど、寝ちゃった・・。気持ち良さそうにzzz

あと、ヨガの予約に行ってきた。ホットヨガというものに・・・行ったことがないので、”体験”の予約に。すごく人気みたいで1ヶ月先しか予約が取れなかった・・・。温度38℃、湿度65%。水を飲みながら汗をたっぷりかくぞ!!! 最近は運動もストレッチもほとんどしてない怠け者なので、これからはヨガに行ってがんばるぞ!!!

|
|

« 祝リニューアルオープン!!! | トップページ | 流行の風邪。鼻だぁだぁ。。。 »

コメント

今度の建国記念日に大阪に行く、神奈川県民です。
「キッサエヴィス」に行きたいです。

おすすめはなんですか?
やはり「コーラフロート」なんですか?

投稿: ざりがに | 2007/01/30 02:49

またまたストーカーです・・・・ホットヨガいいなーうちも行ってみたいわー

投稿: 深江橋 | 2005/11/06 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/6916836

この記事へのトラックバック一覧です: キッサエヴィスでひとやすみ。:

« 祝リニューアルオープン!!! | トップページ | 流行の風邪。鼻だぁだぁ。。。 »