« キッサエヴィスでひとやすみ。 | トップページ | おでん缶 »

2005/11/08

流行の風邪。鼻だぁだぁ。。。

流行の風邪を引いてしまったみたい。2日ほど前からチビタンが鼻だぁだぁで苦しそう・・。熱はないけど、鼻が苦しそうなので、昨日病院につれていった。”ちょっと風邪のウイルスがついてるかもしれません”って、のどがちょっと赤くなっていたみたい。症状は軽いみたい。

CIMG0085昼間は、”狩人”みたいなベストを着せて、夜はスリーパーを着せて寝せることにした。夜、全然布団着てないので・・・。水分もいっぱい摂って早く元気になろう!!!(この間買った哺乳瓶、自分で持って飲んでます!!!すごい!!!)

鼻は完全にはつまってないけど、口をパカパカしてて魚みたいなかんじ。鼻水がだぁだぁでて気持ち悪いみたいでこすりつけてくる・・・・。私の服はカピカピ...........薬もちゃんと飲んでくれるし、ごはんもよく食べるし、早く治るといいなぁ。

DSC07980←チビタンの薬。毎食後1メモリ。スポイドで2回。おいしいのかな?薬を持ってきたら、猛スピードのはいはいで寄ってくる。で、すでに口を あ~ん って。今まで離乳食も残したことないし何でも結構食べるけど、薬まで好きだったとは・・・・・・・。
保育士の友達に聞くと、同じような症状の子は多いみたい。病院でもかなり風邪の子がいたなぁ。 ”ウイルスと戦ってるチビタン、がんばれ!!!”

|
|

« キッサエヴィスでひとやすみ。 | トップページ | おでん缶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/6980962

この記事へのトラックバック一覧です: 流行の風邪。鼻だぁだぁ。。。:

« キッサエヴィスでひとやすみ。 | トップページ | おでん缶 »