« 10日ぶりのblog | トップページ | 保育園の申し込み »

2005/11/30

立った!!!!!

昨日の出来事ですが・・・病み上がりのチビタン(正確にはまだ風引き中)が、一瞬立った!!!

ちょうど11ヶ月半。

日々の普通の光景すぎて、どんな時かは忘れてしまったけど、たぶんズボンをはかそうとして、「たっちして?」って言って私の肩を持たしてたら、持たしてるはずの手が無い!!!

チビタンを見たらなんか変なかんじなのか、ケタケタと笑ってる★

無理に立たしてはいけないとは思いながら、立たしたら・・・やっぱし立った!!!

うわぁ~~~~~すごい!!! でも、もちろん主なのは、伝え歩き&はいはい。
立って自分で歩くのはみたいけど、"赤ちゃん"のはいはいはもうすぐ見れなくなるのは寂しいなぁ。見納めまで、写真・ビデオをいっぱい撮っておかないと!

DSC08150 ←家じゅうを伝い歩き中~~~もうすぐ歩くのかなぁ???

当然ながら、一瞬立ったときの写真はありません・・・倒れてくるチビタンをささえないといけないので・・もし写真を撮ってたら、大泣き中のチビタンかな。支えてもらえず倒れて・・・

|
|

« 10日ぶりのblog | トップページ | 保育園の申し込み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/7403450

この記事へのトラックバック一覧です: 立った!!!!!:

« 10日ぶりのblog | トップページ | 保育園の申し込み »