« 11ヶ月健診。 | トップページ | 夢の5億円が・・・・・・・ »

2005/11/16

初ダウン初暖房。

今日はチビタンと近くに買い物に行った。結構寒かった・・12月中旬の気温とテレビで言ってた。今年初、ダウンを着た。買い物はいつも自転車だしまともに風を受けるので、ちょっと厚着で・・・。
moダウンはお気に入りのモンクレールのBERENGERE(色はモカ)。昨年購入。かなりのお気に入り!さすがにあったかい!!KARAKORUMとBERGERACのどっちを買うかで迷ったけど、BERENGEREに一目惚れし即購入~!!!ちょっと高かったけど、ずっとモンクレールはほしかったので、覚悟を決めて・・・

家の中でも寒かったので、初暖房。チビタンも風邪をひいちゃいけないので、暖房&加湿器。風邪予防、よし!!!去年はこの時期に暖房つけてたかなぁ?冬はオシャレはできるけど、寒いのが大っ嫌い・・・夏生まれだからか、寒いのがめちゃめちゃ苦手・・・お風呂も暖房をつけて入るくらいの寒がり。。。

そういえば、さっき犬用のモンクレールのダウン(>>>)を見つけた・・・4万円くらいだった。結構かわいかった・・・けど、もちろん手がすぐに出る値段じゃないなぁ~宝くじかロトが当たったらトッチャンに買ってあげよう!!!

|
|

« 11ヶ月健診。 | トップページ | 夢の5億円が・・・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/7170244

この記事へのトラックバック一覧です: 初ダウン初暖房。:

« 11ヶ月健診。 | トップページ | 夢の5億円が・・・・・・・ »