« 夢の5億円が・・・・・・・ | トップページ | 本日第2話 "離乳食" »

2005/11/18

ちょっとした成長♪

最近は急に冬がきたかんじで寒くなってきたので、よくチビタンを抱っこしてテレビを見たりパソコンをしたり・・・あったかいので。

DSC08213そんな中、チビタンの成長を写真に収めることができました。「あっ」って言って、自分の写真を指差してる!!!顔はニコニコ。自分のことがわかってるのかなぁ? "写真を見せて、見せて"ってかんじで、催促までしてくる。なかなかのワガママぶりだけど、ずっと指差してニコニコしてる。子供は同じことを何度でも飽きずにするって以前病院で聞いたことがあった。なので、何十分もチビタンの写真を見せて遊んでた。

なかなかほのぼのとした話でした。おわり。

|
|

« 夢の5億円が・・・・・・・ | トップページ | 本日第2話 "離乳食" »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/7187796

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとした成長♪:

« 夢の5億円が・・・・・・・ | トップページ | 本日第2話 "離乳食" »