« 子供に想う 歌。 | トップページ | bloom新作デザイン打ち合わせ »

2005/11/01

産休から1年・・・(思い出にひたってます・・・

1年前の今日は、最後の出勤の日。2004年11月2日から産休にはいった。そのときはまだそんなにお腹はおっきくなかったような記憶が・・。え?こんなもん?とか思ってたら、臨月に入ったら、ドンドンおっきくなっていった。よくイスに座って、お腹の上に携帯とか置いてた。別に置く必要は全くないけど、すっごいおっきいので、置いといた。お腹はドンドンおっきくなるし、目に入るものが全ておいしそうに見えて、ニヤニヤしながら、”生まれてくる子供のため~”とか言いながら暴飲暴食の日々・・・。もう歯止めがきかない!!!って日に生まれてきた。予定日通りの出産★もし予定日を遅れてたらどれだけ太っていただろう・・・と、出産後ちょっと不安になった。

~あれから1年~

子供も無事生まれ、もう10ヶ月。今月で11ヶ月。早すぎる、ほんとに、早いっ。今思えば、動かなくって泣いてるときだけのときすごい大変だったなぁとか思うけど、今みたいにウロチョロウロチョロしだすとホントに大変!!!でも、その月齢ごとに”楽しさ””かわいさ””ラクさ””大変さ”がある。毎日が大変で楽しい!!!子供の笑顔を見てると大変だからかわいいんだなぁ。なんて思う。私が笑わないと子供にも笑顔が消えると思う。だから子供といつも楽しく遊ぶ。できるだけ外に連れて行ってあげて・・・
DSC07710今日はいっぱい外で遊んだので、今はぐっすりおやすみ中・・・

←修理が完了して、今日、ダイソンが戻ってきました!!!!!

|
|

« 子供に想う 歌。 | トップページ | bloom新作デザイン打ち合わせ »

コメント

なんかストーカーみたいに見過ぎ!とか言わないでください。
かわいいな、やっぱ
お母さん(おばあちゃん)の足に二人してしがみついてるのも、ダイソンに夢中なのも。。。。
はぁ、やっぱ子供ってわかってるんや、深江橋のおばさんにはしてくれへん反応やもんなぁ
ちっぃ!

投稿: 深江橋 | 2005/11/02 17:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/6832432

この記事へのトラックバック一覧です: 産休から1年・・・(思い出にひたってます・・・:

« 子供に想う 歌。 | トップページ | bloom新作デザイン打ち合わせ »