« 立った!!!!! | トップページ | ダウン寸前・・・・・・・・ »

2005/11/30

保育園の申し込み

来年度の保育園の申し込みに行ってきた。来年の秋から仕事復帰なので、仕方なく保育園へ。仕事は10月から復帰なので、本当は8月か9月から預けたいけど、都合のいいことはできないみたい・・・というのも、区内に保育園が2つしかなく、競争率がすごい!!! 中途はかなり難しいみたい。優先順位をつけると私の10月から・・・というのはかなり不利な様子。"4月~9月までは保育する人がいるので"残念ながら・・・ということになりそう。もっと簡単に入れれると思ってた。  これから毎日拝んでおこう。
 
本当は専業主婦で、ずっと一緒にいて、4歳になったら近くの幼稚園に入れて。っていうのが私の理想だけどそうもいかない・・
 
保育園に入れたらしっかりするだろう!1才3ヶ月から保育園に入れて、仕事復帰まで寂しいけど、がんばろう!!
家でしくしく泣いてそう・・・チビタンも保育園で泣いて・・・家に帰って二人で泣いて・・・4月上旬の我が家が目に浮かぶ。。。

2999294_1←全然関係ないですが、待ちに待った、踊る大捜査線のコンプリートDVD-BOXが到着しました!もちろん予約買!! 
こんなにたくさん見る暇あるのかなぁ?持ってるだけで満足♪♪♪

|
|

« 立った!!!!! | トップページ | ダウン寸前・・・・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/7403946

この記事へのトラックバック一覧です: 保育園の申し込み:

« 立った!!!!! | トップページ | ダウン寸前・・・・・・・・ »