« 私の意地。。。 | トップページ | 今日も朝から病院へ »

2005/11/12

*番外編* 中山寺 安産祈願の腹帯

先日書いた 産み分けカレンダー の続編
そういえば、もうひとつ。よく噂で聞く迷信めいたものが・・・結構当たると聞きます。

中山寺に安産祈願に行ったときにいただく”腹帯”に書いてある性別。
その腹帯に書いてある性別とは逆の性別の子が生まれるというもの。

私は、つわりがひどく窮屈な下着は一切ダメだったので、腹帯はお守りがわりに飾ってました。その噂も実は知らなくて、出産後の入院中に”どうだった?どうだった?”って話になって・・・3~4人が中山寺に安産祈願に行っていて、みんな逆の性別の子が生まれたみたい。私も退院後すぐにみてみたら、逆の性別が書いてありました!!!!!当たってました!!!!!すごい!!!
私は産み分けをした訳じゃなく、結果的に2つとも当たっていてビックリでした~
たまたまだと思うけど、ちょっと奇跡を感じました。

|
|

« 私の意地。。。 | トップページ | 今日も朝から病院へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/7058506

この記事へのトラックバック一覧です: *番外編* 中山寺 安産祈願の腹帯:

« 私の意地。。。 | トップページ | 今日も朝から病院へ »