« 風邪回復!離乳食~ | トップページ | 私の意地。。。 »

2005/11/10

*番外編* 産み分けカレンダー

よく訪問する子育てのサイトで、”産み分けカレンダー知ってますか?”と書いてあった。初耳だったので、さっそく google で検索してみた。(※何でもわからないことがあるとgoogleで調べる人は、”google検索病” らしいです。=私)
「中国式 産み分けカレンダー」というのを見つけた。(google検索病ですが、1ページ目しかみません・・・短気)

産み分けカレンダーとは、”妊娠開始時の年齢と月によって、赤ちゃんの産み分けが可能!?”というものらしく、中国人で99%、アジア人で90%の統計結果のようです。

さっそく・・・・自分をあてはめてみたら、みごとアジア人90%!お見事!当たっていた。一瞬で終わったけど、うわっすごい!!と思った。こんな簡単に産み分けができるのかちょっと不思議でしたが、何と言っても当たっていた★★★以上。

|
|

« 風邪回復!離乳食~ | トップページ | 私の意地。。。 »

コメント

「ほほえみ」から来ました。
お子さん可愛いですねー。ハーフ?じゃないよね??

うちもこの産み分けカレンダー知ってるぅ!
妊娠初期に調べたよ。見事に正解ヾ(^∀^)ノ
当たるよねー。
あっうちも中山寺に腹帯&お礼参りに行ったよー。
腹帯の性別はどうだった?うちはこれもビンゴ!でした。

良かったら私のブログにも来てね。

投稿: ひょうたんママ | 2005/11/11 17:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/7025445

この記事へのトラックバック一覧です: *番外編* 産み分けカレンダー:

« 風邪回復!離乳食~ | トップページ | 私の意地。。。 »