« 今日も朝から病院へ | トップページ | 早い・・・・ »

2005/11/12

大好物のそば

トッチャンの病院も終わり、家の片付けも終わり・・・あ、お腹がすいてきた。
近所のおいしいそばやさんに行くことにした。でも、そこはとっても人気でいつも週末は長蛇の列&売り切れで食べれないことも・・・

すごく雰囲気のいいお店で本当にそばもおいしい。もう何年も通っている。いつも頼むのは、”おろしそば1枚”と”鴨汁そば1枚”あと、”いたわさ”。おろしそばの辛味大根が最高においしい。そばだけ食べても本当においしい。鴨汁そばもなんとも言えないおいしさ。結構隠れ家的なかんじの場所にあるけど、雑誌などに多数掲載され、タクシーで遠くから来るお客さんも見かける。
お店が人気なのはもちろん喜ばしいことですが、お店が混んでて食べれなくなったりするのがちょっと残念・・・

DSC08078←鴨汁そば 
 

|
|

« 今日も朝から病院へ | トップページ | 早い・・・・ »

コメント

キョ~~~美味しそうな、おそば☆大好きなんよね~(☆0☆)
近くにそんな、お店があってうらやましいわ♪また、チョコチョコ覗かせてもらいますね(*⌒∀⌒)0~~~

投稿: yuu♪ | 2005/11/13 11:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/7070221

この記事へのトラックバック一覧です: 大好物のそば:

« 今日も朝から病院へ | トップページ | 早い・・・・ »