« 保育士の友だちオススメのおもちゃ | トップページ | 10日ぶりのblog »

2005/11/20

防寒対策。

寒くなってきたので、今日夕方チビタンの帽子・服を買いに行った。ちっちゃい子のは見るとどれもかわいくて、誰かに止めてもらわないとドンドン買ってしまう・・。
DSC08251今日は、DENIM DUNGAREEの帽子を買った。私が緑が好きなので、マミドリの帽子を。
でも・・・・・・チビタンは、帽子はあまり好きじゃないみたいで、かぶらせてもすぐに"イヤっ"ってとってしまう。もっとちっちゃい頃は、かぶってたのに・・・ちょっと知恵がつきだした頃から急に・・でも、根気よくがんばってかぶらせよう!薄毛のチビタンには冬は寒いので・・・

あと、マフラーは今まさに手編み中~~~冬になると毛糸が恋しくなりマフラーを!
チビタンのだからすぐに編めそうなかんじ!!防寒対策完了~!!!!

|
|

« 保育士の友だちオススメのおもちゃ | トップページ | 10日ぶりのblog »

コメント

うんうん!うちの子達も、帽子嫌いで
かぶらなくなったよ><ま緑の帽子
も可愛いねぇ~♪べビタン!寒いし
ちゃんとかぶってくださいねぇ~(´∇`)

投稿: yuu♪ | 2005/12/05 13:35

すごいマフラー編んでるんだね~o((*'(ェ)'*))oワオォ~ワオォ~
うちも帽子買ってあげたものの(・ω・;A)アセアセ…
すぐポイ捨て・・・・・
でも寒くなればきっとわかってくれるはず('(ェ)'*)(。。*)('(ェ)'*)(。。*)うんうん!
マフラーアップ楽しみにしてます^^
よかったら我が家のブログにも遊びにきてね~

投稿: ユーくん☆ママ | 2005/11/22 12:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/7210692

この記事へのトラックバック一覧です: 防寒対策。:

« 保育士の友だちオススメのおもちゃ | トップページ | 10日ぶりのblog »