« COSTCO! | トップページ | 祝リニューアルオープン!!! »

2005/11/03

買い物病・・・b

またまた気に入ってしまった・・・・・・・・。
1603_bigmanhattanportageのminiメッセンジャー。チビタンがいるのでいつも結構な荷物になるのでカバンは強くて使いやすいものをよく使うようになった。メッセンジャーかリュックかな。大きさも微妙にこだわりがあったり・・色、デザインも。迷彩と黒があって、、、、悩んだ末に両方を買った。というのも・・・迷彩の服が多いので、迷彩に迷彩・・・というのもなかなかありえないのでそういうとき用に黒を。

DSC07844あとは、チビタンの哺乳瓶を買った。今使っているのが移動のときに持って行くと必ず!!必ず!!もれているので、ぼちぼちイライラの限界がきてたので・・・。”こぼれません””漏れない”とはっきり書いてあったので。即購入。 ダッドウェイのもの。かえってチビタンにジュースを飲ませてあげたら、ちょっと吸引力はいったみたいだけど、飲んでくれた!!逆さにしても振っても漏れなかった~良かった。

|
|

« COSTCO! | トップページ | 祝リニューアルオープン!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/6911737

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物病・・・b:

« COSTCO! | トップページ | 祝リニューアルオープン!!! »