« 初ダウン初暖房。 | トップページ | ちょっとした成長♪ »

2005/11/17

夢の5億円が・・・・・・・

気が向いたときに、たま~~~にLOTO6を買ってます。今日はたまたまロト6を当てよう!!という気になり、気になる数字を考えた。どうも考えているときは、当選番号が浮かぶ気がして・・・(かなりの妄想)
夕方のニュースで、「今日のロト6は、過去最高のキャリーオーバー5億円!!!」と報道していました。いつもの2~3倍の人が6つの数字を当てにいっているらしい・・・。たまたま買った今日がそんな日だったなんて・・・ちょっと運命を感じ、ニヤリ。

夕食後、当選番号をネットで検索。 

2 3 16 22 23 28 (40) 書き覚えがない。はぁ。。。
1等は5口も出てた。242,164,500円。ケタが多すぎて普段見慣れないお金・・・イチジューヒャクセンマン・・・2億4千万!?!?!?!?!?!?
今までは、最高で1000円。が3回くらいしか当たったことがない・・本当に当たってしまったら(ないですが。)たぶん、アゴがはずれると思う。

|
|

« 初ダウン初暖房。 | トップページ | ちょっとした成長♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/7170714

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の5億円が・・・・・・・:

« 初ダウン初暖房。 | トップページ | ちょっとした成長♪ »