« TOPEAK(トピーク)チャイルドシートでドライブ! | トップページ | ひさびさの休暇 »

2005/10/28

こんな日に限って・・・・・

あ~~~疲れた・・・大変だった一日が終わった............

DSC07603今日は朝から事件がたくさん起きた。といってもレインボーブリッジを封鎖するほどの大事件ではないけど・・(かなり”踊る”ファン だいぶん大げさ。)今日のメイン行事は、チビタンと2人でインフルエンザをうちに午後から病院に行くだけ。だけど朝から、毎日愛用のダイソンが故障・・・ダイソンへ電話をしているときにチビタンが何かゴトンガタン・・・っていや~な音が。あ~あ、消臭剤こぼされた。ダイソンを午前中に送らなければ・・!重いダイソンを抱えて近くの郵便局へ。うわっ混んでる、しかし重い・・。帰って離乳食を作って、わっもう12時。1時には出ようと思っていたので、ギリギリ。注射なので、チビタンには半袖で着せていこうと思ったけど、もう時間がないので家着のままで出かけた。大変な6時間だった・・・・・・・・・

病院に着くと、チビタンと誕生日が1日違いのbaby君と会った。生まれたとき授乳室で隣になって、病院で何度か会ってた。とってもかわいい男の子♪会うかなぁ~?って思って行ったら偶然にも会えた。1日違いだからすることがほんとに同じで驚いたっ!!

インフルエンザですが・・・痛かったです。チビタンはチクッのときだけ泣いてた。そんなに痛くなかったのかな?明日は雨だし家でおとなしくしてよっと。

|
|

« TOPEAK(トピーク)チャイルドシートでドライブ! | トップページ | ひさびさの休暇 »

コメント

わぉ!お気に入り?のダイソン故障!?
ばり大変な一日やん!
うちなんか病院行くとか1日に1つイベントがあるだけで、だいぶ疲れるのに。。。
ほんま大変な一日やったな・・・

で、でも写ってる写真みると
やっぱかわいいね、後姿もなんかにやーってしてみてしまうわ

投稿: 深江橋 | 2005/10/29 14:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/6720322

この記事へのトラックバック一覧です: こんな日に限って・・・・・:

« TOPEAK(トピーク)チャイルドシートでドライブ! | トップページ | ひさびさの休暇 »