« 記事2日目。 | トップページ | *** ホワイトバンド *** »

2005/10/18

友達が遊びに来た。

今日は、友達が遊びに来た。その友達も4ヶ月のbabyがいる。いわゆるママ友。もともと仲がよく、ずっとくだらないことで笑える友達。DSC07440
育児やいろいろなことで疲れて、たまに会って、いつもくだらないことで笑ってる。ひどいときにはジュースを吐くくらい。そんなに何が面白い?って周りからは思われるかも・・・・・・・・
毎日、あまり人と話す機会がない私達・・。会話をする脳が若干衰え気味・・なので、会話をしていてもうまくしゃべれない・・パソコンをしたり携帯でメールしたりばっかし+赤ちゃんとのべったり生活なので、仕方ない。と勝手決めた、勝手に。

その友達とは、1週間前にも会ったはずなのに、話しきれないほどの話題がある。仲がいいから?(友達にちょっと さりげにアピール・・)

あ、そうだった。今日はその友達の誕生日でした♪ ★★HAPPY BIRTHDAY★★

|
|

« 記事2日目。 | トップページ | *** ホワイトバンド *** »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/6464434

この記事へのトラックバック一覧です: 友達が遊びに来た。:

« 記事2日目。 | トップページ | *** ホワイトバンド *** »