« 今日から! | トップページ | 友達が遊びに来た。 »

2005/10/16

記事2日目。

pinkmam記事2日目となりました・・。なかなか順調っ!

私の日常生活は、育児が大半。子供が寝ているときに自分のしたいことをちょこちょこと・・・
子供との時間は削りたくないので・・・できる限り遊んであげる。というか遊びたい!笑顔が見たいので。

私は、大好きな子供のために数ヶ月前に自分でデザインをして服を作りました。なかなかのデキ。気に入ってもらった人には、少しだけど買ってもらえてる。本当にありがとうございますm(_  _)m

*** 今日は2つURLの紹介します ***
◆ひとつは、子供の服を作るときに大変お世話になった人の奥さんのHP。日記(写真がすごい!)がメインですが、かなり面白いです。<Becca>

◆もうひとつは、自分たちのHPです。なかなかの素人感あふれたかんじですが・・・よかったらどうぞ。<bloom>

|
|

« 今日から! | トップページ | 友達が遊びに来た。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/6417474

この記事へのトラックバック一覧です: 記事2日目。:

« 今日から! | トップページ | 友達が遊びに来た。 »