« 千葉ロッテ日本一!!! | トップページ | TOPEAK(トピーク)チャイルドシートでドライブ! »

2005/10/26

子供成長は早い!驚きっ!

DSC07634本日、2度目のblog。今日も、友達&babyちゃんが遊びに来てくれた。meiちゃんは、5ヶ月になったとこ。うちのチビスケの5ヶ月後に誕生!(学年は1つ違い)
先週も遊びに来てくれたけど、たったの1週間で、動きがちょっと活発?(イヤ、スローだった。訂正)動きがあった。でも、寝返りを連発してた。先週は上を向いてただ寝ていただけだったのに・・・。なかなか上手には逆向いたり戻ったりは難しそうだったけど、がんばってた!うちのチビスケもそうだったなぁ~なんて数ヶ月前を思い出してた。
しかし!!!!!現実の今は、家じゅうのものを次から次へと破壊してくれている。”いたづら”ではなく、”探検”と私自身に言い聞かせ、「すごいなぁ~そんなんできるの!?」とついて行っては、片付け・・・の日々。また次会うときは、成長してるんだろうなぁ~。

|
|

« 千葉ロッテ日本一!!! | トップページ | TOPEAK(トピーク)チャイルドシートでドライブ! »

コメント

ども!
ありがとう、のしてくれて・・
次会うときはずりはいでもしてるかな??
なーんって気の早い話やな(^^)
ストーカーみたいにブログ見てるし、
触発されてブログやっちゃいましたでぇ

投稿: 大親友 | 2005/10/28 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/6669152

この記事へのトラックバック一覧です: 子供成長は早い!驚きっ!:

« 千葉ロッテ日本一!!! | トップページ | TOPEAK(トピーク)チャイルドシートでドライブ! »