« ★BAPE STA★ | トップページ | 母子息災祈願 in中山寺 »

2005/10/21

ちょっとした幸せ・・♪

子供のことをココでちょっと。

__dsc07460子供が10ヶ月になり、ますますかわいくなってきた。まだしゃべったりはしなけど、色々マネをしたり、人間らしく?なってきた。
最近は、後追いがすごく(すごく激しい)そばor同じ空間にいないとダメらしい・・・。そうはいってもお風呂にはいったり、キッチンで揚げ物をしたり、いっしょにはいれないときは、人生が終わるかのように泣いている。何十分でも・・昼ごはんも夜ごはんも味わって食べれない。すぐに抱っこして~って手をあげている。

ちょっと大変そうな愚痴めいたことを書いていますが・・・実はちょっと幸せだったりしてます。母親の幸せというか・・・・・・生んだ甲斐がある・・・・・・というか変な優越感にひたってます。(もちろんわざと泣かしたりしてないですよ 最小限のガマンをしてもらってます)

 
 ** もう時期歩きだしそうです。無理強いはしませんが、”最初の1歩”を見逃さないように、観察の日々を続けます!! **

|
|

« ★BAPE STA★ | トップページ | 母子息災祈願 in中山寺 »

コメント

おはようございます。こちらにも失礼させていただきます。URLを紹介していただいてありがとうございます。滞り気味だったので、慌てて更新しました(笑)。
ところでお子ちゃん、めちゃくちゃカワイイらしいですね。昨夜オー君が目尻を下げながら、「んパッ!の真似するねん!」と嬉しそうに報告してくれました。一生懸命に「んパッ!」をする様子が目に浮かび、「ひゃー!カワイイぃ〜!」としばらく2人で言い合っていました。想像だけで私までメロメロです。
ではブログも楽しみにしています!

投稿: fumio | 2005/10/23 10:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/6507809

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとした幸せ・・♪:

« ★BAPE STA★ | トップページ | 母子息災祈願 in中山寺 »