« 母子息災祈願 in中山寺 | トップページ | 犬のヒート »

2005/10/23

あっくん★

今日は、中学のときの先生の家に遊びにいった。(先生=今は教頭先生=独身)年に2~3回おじゃましている。中学校の先生(クラブの顧問(やけに厳しかった・・・))と、こんなに長い間お世話になるとは思わなかった。かなり仲がいい。
と、いっても大勢で集まるのではなくいつも数人。今日は、先生・私を含めて同級生3人・子供2人。

DSC075755私のチビスケは、初めておにいちゃんと遊んでもらった。いつも大人とばっかり(親・友達・じぃじばぁば)で、子供と遊んだことがほとんどないので、子ども同士で楽しそうだった。
結構人見知りをするのに、今日はみんなに甘えに行ってた。特にお兄ちゃんに・・・
お兄ちゃんの名前は”あっくん”小学校1年生6才。あっくんには1才半の妹がいるので、チビスケと仲良く遊んでくれた。あっくんはかなり優しいお兄ちゃん♪

あっくんが生まれたとき、私と友達で、病院まで面会に行った。あっくんのパパは私のおさななじみで、ママは小学1年からずっと友達。あっくんを見た瞬間、”パパそっくり!!”って思った。かわいくってかわいくって、毎日のように遊びに行ってたなぁ~そのあっくんがもう小学生。早い早い!あっくんは、ちょっとはずかしがり屋のサッカー少年です。将来はサッカーで海外へ行くそうです!?

|
|

« 母子息災祈願 in中山寺 | トップページ | 犬のヒート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/6582284

この記事へのトラックバック一覧です: あっくん★:

« 母子息災祈願 in中山寺 | トップページ | 犬のヒート »