« こんな日に限って・・・・・ | トップページ | 子供に想う 歌。 »

2005/10/29

ひさびさの休暇

今日はのんびりした一日だった。
昨日インフルエンザをうったので、安静にしてた。午前中はずっと雨だったので、出れなかった。あ~~~今日はよく寝た。昼寝を2時間した。家じゅうのみんなが寝てた。パパとチビタンがリビングで。私とトッチャン(犬)は、寝室で・・・

ri気がつけば4時だったので、チビタンの夜ご飯(離乳食)の準備を始めた。今日のメインは、”ベビー麻婆豆腐”。メニューがちょっと偏りぎみで悩み中・・・毎日残さずにいっぱい(おいしそうに)食べてくれるので、作り甲斐があります!明日は何にしようっかなぁ~?むむむむむ・・・・・・・・・・・・・

そういえば・・・インフルエンザの注射をうったとこが赤く腫れている...(←母親)チビタンは何ともない様子。良かった。

|
|

« こんな日に限って・・・・・ | トップページ | 子供に想う 歌。 »

コメント

ブログ更新してください・・・。
ストーカーより・・・

遊んでください・・・。
昼下がりの主婦より・・・

離乳食のこといろいろ教えてください。
だめママより・・・

投稿: 深江橋 | 2005/11/01 16:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/6735050

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさの休暇:

« こんな日に限って・・・・・ | トップページ | 子供に想う 歌。 »