« 犬のヒート | トップページ | 子供成長は早い!驚きっ! »

2005/10/26

千葉ロッテ日本一!!!

今日は、日本シリーズ第4戦!

top_img_1ロッテファンでも阪神ファンでもない私ですが、一応気になるので、テレビは日本シリーズをかけていた。(野球は好きなので。)じっくり座って観戦・・というかんじではないが、テレビで、”わーーーー”とかボルテージがあがったときだけ、ちらっと。気がつくとまたロッテリード。阪神はどうも覇気がなく、しめったかんじがした・・・・・・。結局3-2でゲーム終了!  *** ロッテ日本一! ***
千葉ロッテ・・・そういえばテレビではありり見かけない。関西だから!?ロッテファン・・・私は1人しかしらない。そう、ani。aniは、ずっとロッテファン!かなり喜んでいる様子!!そりゃそうだ!おめでとう!!

プロ野球は、最近色々な改革期かわからないけど、テレビを色んな人が騒がせている。私は、来期もヤクルトを応援する! プレイング・マネージャーに就任した古田敦也氏★私は、16年ほどのヤクルトファン!私の大好きだった(大ファンだった)選手はもう引退してしまいましたが・・・来期、東北楽天の一軍バッティングコーチになるかもしれない方です。楽天ファンになろうかな。わわ、単純・・  2002.10.17引退。

|
|

« 犬のヒート | トップページ | 子供成長は早い!驚きっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/6646675

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉ロッテ日本一!!!:

« 犬のヒート | トップページ | 子供成長は早い!驚きっ! »