« ちょっとした幸せ・・♪ | トップページ | あっくん★ »

2005/10/22

母子息災祈願 in中山寺

DSC075422今日は、中山寺にお礼参り(母子息災祈願)に行ってきた。色々あり、少し行くのが遅れたけど、元気にすくすく育ってます!という報告に。

安産祈願も5ヶ月の戌の日に行った。飼っている犬も一緒に!無事安産だった。もうあれから10ヶ月・・早い早い早い!!本当にすくすく元気に育っている。ちょっと元気すぎて私は休むヒマもないです・・。昼寝をせず1日中遊ばれる日はかなり辛い・・・・・あ、ちょっと愚痴になってしまいました。子どもの元気にはまいったっ!

DSC075522あと2ヶ月で、1歳!どんな誕生日会にしようかなぁ~? 何を買ってあげようかなぁ~? その頃にはヨチヨチ歩いてるかなぁ~? ”ママ”とかしゃべってるかなぁ~?

|
|

« ちょっとした幸せ・・♪ | トップページ | あっくん★ »

コメント

中山寺さんのお礼参り、母子息災祈祷の時、お金をのし袋に入れましたか。

投稿: aya | 2013/11/06 19:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/6570766

この記事へのトラックバック一覧です: 母子息災祈願 in中山寺:

« ちょっとした幸せ・・♪ | トップページ | あっくん★ »